ブログ更新さぼってすいませんでしたあああああああーーー!!!!!!111

南場です!最終日ですよ!!!やばいです!!!打ち込みが終わりません

めちゃ焦りながら寄生獣読んでます

もう死にたいですううううう

 

 

 

なんで僕は生まれてきたんでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

<追記>11/1  15:30

いつの間にか16時間もぶっ通しでやってました・・・

一応、ほとんど納得のいく形で締め切りを迎えられました。

唯一の心残りは、セメダインのCM「オセロ編」が間に合わなかったことです。

でもまあ、「将棋編」とネタ被ってたので、大丈夫です。

疲れたので寄生獣の続き読みます。みなさんお疲れ様でした。